まめ家具日記

作成したミニチュアを紹介したりしなかったり

テーブルを作りました

ミニチュアのテーブルを作りました!
f:id:mamekagu:20170524153259j:plain
脚の部分が少し曲がってしまった…。
まっすぐになるようにするにはやっぱりL字型のものさし(曲尺?)を買って直角になってるか確認した方が良いのだろうか?
f:id:mamekagu:20170524153415j:plain
この前作った椅子と並べるとこんな感じ。
いつかあと3つ同じ椅子を作ってダイニングテーブルみたいにするんだ…!

本当はニスとかを塗った方がいいんだろうけど、どんなものを買ったら良いかまださっぱり分からないので、しばらくこのままで。
つやが出ないニスとかあるのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m