まめ家具日記

作成したミニチュアを紹介したりしなかったり

ミニチュア作成:ナイトテーブル

先日の引き出しの続き。

引き出しは、ナイトテーブルになりました。
(たぶんホテルのベッドの横にあるちっちゃいテーブルの事)
f:id:mamekagu:20170723215028j:plain
一応引き出しもちゃんと開けられます。
f:id:mamekagu:20170723215602j:plain
もうちょっとピターッ!ビターッ!っと隙間なくきれいに作りたかったんだけど、何度作り直してもどうしても隙間が…。
f:id:mamekagu:20170723220253j:plain
ミニチュアだから、0.5ミリのズレでも大きな隙間になるんですね。
奥が深い…悔しい…。
いつか引き出しがいっぱいのタンスとかを作ってみたいものです。

時間切れでヤスリ掛けがあまいから、もうちょっとつるつるにして、脚も付けたりしたら少しはおしゃれになるかしら。
とりあえず今回はここまで。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ